NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

2013/05/18高垣彩陽2ndコンサートツアー「relation of colors」@横浜公演

もう日にちが経ってしまいましたが18日にパシフィコ横浜で開催された

彩陽ちゃんのコンサートツアーにツイッターで誘ってくれたフォロワーさんと参加してきました!!

f:id:yukina07:20130820204901j:plain

 

 

 

セットリスト

 

1.overture

2.ソプラノ

3.光のフィルメント

4.Be with you

5.月のなみだ

6.The Sound of Music(「サウンド・オブ・ミュージック」)

7.Think of Me

8.Defying Gravity

9.Bright

10.Sound of Mind

11.Meteor Light

12.共鳴のうた

13.Brand New Smile

14.わたしだけの空

15.たからもの

16.君がいる場所

アンコール

17.Bravin'Bad Brew(「ヴィーナス・ヴァーサス・ ヴァイアラス」)

18.Someday You Might Love Me(「ZANNA」)

19.夢のとなり

 

※ピンク色になってる曲は会場限定曲

 

どう書いたらいいか。

実は初めて彩陽ちゃんを生で見て歌声を聴きました。

2曲目の「ソプラノ」からずっと正直言って鳥肌立ちっぱなしでしたw

そしてやっぱり生で見ても全く私の中の印象は変わりませんでした。

むしろよくなりました。もっと好きになりました。

彩陽ちゃんの顔をみて想いを聞いてもっともっと。

作品とのつながり、ひととのつながりを一つ、一つ、大事にしている彩陽ちゃんだからこそ、

出来た今回のツアーなのだと感じました。

 

もちろん、真剣な話もありつつ、ダジャレも(笑)

歪みない…w

 

アンコールのあと出てきた彩陽ちゃん。

リメイクされた会場限定Tシャツを着て登場。

バンドメンバーの紹介です。バンドメンバーとすごく息の合ったトークをしつつ

お客さんが持っている「キンブレ」に反応。

瞬時に色を変化させることが出来るペンライトに何度も。

彩「すっごーい!!みんな、どこで買ったの??」

客「ドンキー!」

というのに吹いたw

スフィアライブで結構、見たことあるかと思っていたのに…。

 

そして夢のとなり。

やっぱり生の夢のとなりは感動が半端ない。

そして感情が入りまくっていて引き込まれました。

 

上手く感想が書けなくてもうしわけないですがこの公演は映像化されるので、

そこで補完していただければ…

 

relationは繋がり。

今回、彩陽ちゃんがツアーをやると発表したとき正直、行こうかとても悩んでいました。

会場が横浜ということで泊りがけになってしまうことが主な理由でしたがその時に

私のツイッターをフォローして下さった方に誘っていただけて。

今は行ってすごく良かった…。

彩陽ちゃんが縁でその方と直接会うことになり話してみたら凄く話があって。

正にrelationだなぁって思ったり。。

 

次の公演は追加公演で舞浜ですね!

別の予定が入っていて行くことができませんが彩陽ちゃん・お客さん、関係する全ての皆さんが楽しめるコンサートに次回もきっとなると信じています。