NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

ねんまつ

今日で2013年終わりですね…
年々、早く1年過ぎていってる気がしてなりません

今年はいろんな場所にイベント・ライブで行けて、反省して、いろんな事があった1年でした。
生まれて初めて映画館行ったり、初めての場所に行ったり初めてのこと尽くし。

いろんな人と出会っていろんな人に不快な思いをさせ迷惑をかけその他、
なおさないといけないところが多々判明出来た年でもありました
来年はなおすところを1個でもなおしていけるように。

そして何事も明るく前向きに乗り越えられる人でありたい。

 

奈々さん・潤くんに今年も何度か会えて良かった…
来年もこの2人をメインに追いかけていきたい。
そう。今年はまさか俳優さんにドハマリするとは思いませんでした(笑)
堺雅人という俳優さんに出会えてよかった。彼の事も追いかけていきますよ!
半沢&リーハイの続編も観たいですが、他の新しい役もいっぱい観てみたい!


そんな事をおもう。


長くなりましたが今年1年ありがとうございました。
来年も仲良くしていただけると嬉しいです。