NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

「Maaya Party! Vol.1」@東京1回目

内田真礼ちゃん1stシングル「創傷イノセンス」の発売記念イベントに
当選したので参加してきました~!!

 f:id:yukina07:20140504103712j:plain

 

 

内田真礼1stSG発売記念イベント『Maaya Party !  Vol.1』」東京1回目

2014年5月3日(土・祝)化学技術館内サイエンスホールにて。

12:30開場、13時開演/14時終了

司会はちゃんこさん(DGS中二病ラジオなどでお馴染みの)
真礼ちゃんは創傷イノセンスのジャケ写の衣装
MVでいうところの「こあく(黒) まあや」。

いやー面白かった。
質問を白まあや、黒まあやとしてそれぞれ回答していくコーナーがあったんですけど、黒まあやのキャラが崩壊してて毎回「そうっすねー」って言ってたり
事前に答える回答が決まっていたようで途中答えを忘れてちゃんこさんに台本を見せてもらう始末ww
白まあやは純白ということでお嬢様な感じ、黒まあやはお姉さま風な人格のはずでした(笑)
他にも色々コーナーあったんですけどハイタッチで全部吹っ飛んでしまいました^^;;

ライブパート
01.創傷イノセンス
02.高鳴りのソルフェージュ

彼女の生歌初めて聴きましたけど生でも上手かった
生の方がイノセンスは力強かったと思います
ソルフェージュも生で聴けてうれしかった!!
とても気持ちよさそうに歌っていてみてきいているこっちも気持ち良かったです。

 

そしてハイタッチ。
今回はリスアニTV!の取材カメラが入っているということでTVに映っても良いように髪の毛整えようって真礼ちゃん言ったら周りで何人か髪の毛なおしてて笑いそうになりましたw(私もやりました)

自分の番になってとりあえず一言ぐらいは言いたいと思って出た言葉が
「楽しかったです!」
恐らくこれを言った私はかなりキモい表情していたと思われますがそれに真礼ちゃんが笑顔で
「ありがと!!」
で言ってくれたので昇天しそうになりました、はい。
あんな間近で見る事が叶うとは思わなかったんですけどやっぱかわいい!!
またVol.1と付くからにはあると思うので次も当たれば参加したいなって。

 

創傷イノセンス (初回限定盤)

創傷イノセンス (初回限定盤)