NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

ことしはDABAイヤー

DABAとは午年生まれの男性声優7人組によるユニット。
メンバーは全員1978年生まれの午年。
リーダーのまさし…小野大輔
ピンハネ…福山潤
サムソン…間島淳司
なまはげ立花慎之介
親方…日野聡
フォンドヴォー…近藤孝行
はちみつ…菅沼久義
(敬称略)

午年である今年はいろいろなにかやると聞いていたので情報まちでしたが、
やっと解禁ということでまとめ。

今年は『ユニット内ユニット企画』として色々。

  1. 『SABA 本格実践サバイバルゲーム』2014年夏リリース
    STARRING 日野聡 立花慎之介
  2. 『CABA オールジャンルカヴァーユニット』2014年秋リリース
    STARRING 小野大輔 近藤孝行 間島淳司 菅沼久義
  3. 『ROBA TOP SECRET』時期未定
    STARRING 福山潤 立花慎之介

現在(5/4)解禁されている情報は以上。
最後の潤くんのやつはなんなんでしょうね。
これに関しては情報解禁を待つしかないですけど。
楽しみだなぁ

 

PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]

PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム 呪われた廃校からの脱出 -成仏させないと、ここから出られない- [DVD]