NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

2013/03/03「水樹奈々座長公演 大いに唄う参」①

昼公演に参加しました♪

レポ頑張って書きますのでしばしお付き合いを。

イベント:「水樹奈々座長公演 大いに唄う 参」

場所:両国国技館

日時:平成25年3月3日

   【昼公演】開場/13:00  開演/14:00

 

f:id:yukina07:20130820204312j:plain

 

 

後で聞いた話ですが10分押しで始まったようです。

まずはライブパート。

 

セットリストは以下の通り。

Lovely Fruit

COSMIC LOVE

MASSIVE WONDERS

Get me drift?

Happy☆Go-Round!

 

ラブフリからコスラブはラブフリのMVみたいな衣装で。

ピンクの光りが多め。

コスラブのあとはみっしーことキングレコードの三嶋氏とのトーク。

その後、マッシブのときに衣装チェンジ。

青色のドレス?で熱唱。

ちなみに恒例?の回ってコールが起こり奈々さんが回った後、再びコールがあり

みっしーが巻き添えで回ることにwwというシーンも。

 

全曲歌い終わった後再びみっしー登場。

そこで5月1日に発売される最新ライブDVD

NANA MIZUKI LIVE GRACE2013×UNION」から

「GRACE2013 -OPUS Ⅱ-」2日目から

OP映像~1曲目の「残光のガイア」が流れました。

 

そしてお次はメインである劇パート。

それは次の記事で詳しく書けたらいいな。