NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

2012/11/09「愛のくに 愛顔の愛媛フェスティバル」 

f:id:yukina07:20130818124240j:plain

 

昨日から11日までの3日間、有楽町駅前広場にて開催されている

「愛のくに 愛顔のえひめフェスティバル」に行ってきました!!

このイベントは愛媛県の物産品をPRするイベント。

昨日は初日ということで、オープニングイベントが特設ステージにて行われました。

そのゲストに「伊予観光大使」である、水樹奈々さんと

愛媛県知事の中村氏が招かれました。

 

 

今年2度目の生で見る奈々さん!!

ライブのときはすごく遠くからだったので近くで見ることが

できたのがすごくうれしくて。

表情がすごくよく見えてニヤニヤしっぱなしでしたw

すでにレポートがでていますので大まかはそちらで把握済みだと思いますので。。

オレンジ色のものを身に着けていくと先着300人に

抽選券とオレンジ色の手袋がもらえ、「みかん人」として認定!…

ということで並んで抽選券と手袋ゲットしましたよ!

 

f:id:yukina07:20130818124423j:plain

 

手袋は洗濯しちゃったんで写メれなかったです^^;;

13時ピッタリになり奈々さんが登場して、テンションが上がりあがり。

今年のゆるキャラランキング、1位を独走中のバリィさん、

そしてみきゃん、せい坊の愛媛県を代表するゆるキャラも登場。

可愛かったなぁ…(*´д`*)

 

もちろんライブやスマギャンでおなじみの挨拶(てか掛け声?)もやりました!

 

愛媛県、好きじゃろ シャッス!」

「これからも愛媛県に かかってこーい!」

「バリィさんに かかってこーい!」

「そして水樹奈々に かかってこーい!」

 

とまさかのかかってこーい!3連発ww

いろいろ省略していよいよ愛媛県知事中村氏が登場すると

「知事ー!」

と叫ぶ観客(笑)

知事がすげぇノリノリで面白い人でしたw

宣伝もうまく入れててさすが政治家だなぁって。

 

生ものが苦手な奈々さんですが鯛めしは食べることができるようになったそうで。

海の幸が名産な愛媛県。生もの苦手克服のために頑張っているんだとか。

 

最後は抽選会。外れましたよ、もちろん。

ほんと運がないwww

トークショーが終わり、帰ろうとしたら記者さん向けに撮影があるとのことで

その様子を見るために残り、

みかんもって微笑む奈々さんにハァハァして終わりましたww

 

ほんとかわいかった…。

イベントが終わった後、せっかく物産展に来たんだからなにか買わなきゃと思って

愛媛県今治市のゆるキャラ、バリィさんのグッズを購入。

ホントまじ可愛い…!

次に奈々さんに会えるのは来年のフルオーケストラライブ。

もう会いたくて会いたくてしょうがないです><

それまで頑張ろう…

 

それでは。

日記になっちゃったけどイベントに行ったのでイベントレポってことでw