NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

2009/08/29「アキカン!」スペシャルイベント①

行ってきました~

レポ書きますね^^

注意した欲しいことは、あくまで私の記憶であり、間違ってるところが多々あります。

そのことをご了承くださいませ。。。。

それでは。

 

親に車で送ってもらい駐車した駐車場の目の前が会場でしたw

とりあえずジュース買って入口の日陰で涼んでいたら

近くにいた若い女性が入口を入ろうとする人に駆けて行ったので、

「何だろう」と思ったらご本人でwww

その女性は潤くんになんかお手紙を渡した感じで潤くんは頭を下げてました

(たぶん「ありがとうございます」とか言ってのかな??)

 

それからイベントまでの時間が長く。。

整理番号順に並んでいなかった為、入るのに時間が。

入ったらドリンクを選んでくださいとのことで適当に一本。

席は番号順ではなく自由で私は前から7,8列目ぐらいにいました。

イベント開始時間は14時からだったのですが入場に時間がかかり約10分遅れで

始まりました。

まずはイベントの進行の様子を。

(*記憶が早くも曖昧なので間違ってる可能性あります^^;;)

内容(*順番訂正しました)

 

オープニング

  ↓

アキカンの原点

  ↓

スペシャルLIVEパート1 ちゃーみー❤くいーん「ミラクルプランができちゃった!」

  ↓

アキカン!名場面・珍場面パート1

福山潤成田紗矢香大久保藍子

  ↓

スペシャルLIVEパート2  Little Non(ノゾミ)「Juicy Extacy」

  ↓

アキカン!OVA上映

(今度発売されるアキカン!9缶めっ!についてくるOVA)

  ↓

アキカン!名場面・珍場面パート2

  ↓

スペシャルLIVEパート3 のみこ(+ちゃーみー❤くいーん+Little Non

「恋空リサイクリングLIVEバージョン

(エール、エナジードリンク、ピーチ、紅茶、コブラ、汁粉 のメドレー )

  ↓

抽選会

(出演者全員)

  ↓

エンディング

とりあえずここではアキカン!の原点までレポ書きますね

 

*オープニング

あたりが暗くなり、潤くんがタイトルコールをしてステージに。

MCは潤くんとプロデューサさんのふたり。

(まぁ結局ほとんどプロデューサさんがやってましたが)

意外と女性が多いってことで

「この中でリアルに福山さんのファンの方~」

と質問したところ、凄い数www

もちろん私も手を上げますた。

たしかちょっと恥ずかしい(照れちゃう)みたいなこと言ってました

前の方のひとが潤くんになんか言ってそれに潤くんがこたえてあげてました。

 

*アキカンの原点

本編のあと毎回あった実写コーナー。

大久保藍子さん(揺花役)が登場してアキカン!1巻の冒頭を読み上げ。

朗読のコーナーのとき可愛い衣装をきてプロデューサさんに

見せたらダメだといわれて衣装に関しては「なんでも着ます」といったことが

最後だったそうでww

オヤジコスとかしてたもんなぁ~(笑)

アフレコの時、割れものを見るかのように見られてたそうwww

 

 

 

とりあえずコーナー別にかきました

分かりにくいと思いますが

この状態がしばらく続くかと…(汗)

①~③まで書く予定…。。

しばらくお付き合いくださいませ。