NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

「のどごし生」新CM

いまから10年前にキリンから発売された発泡酒「のどごし<生>」。
それが今月がリニューアルして新発売されるにあたり、
CMキャラクターに堺さんが起用!!

CM自体はあしたから流れるとのことですが、のどごし<生>の公式サイトでは
一足早く観ることが出来ます。

 

こんな感じで堺さん扮する「旨 杉夫(うま すぎお)」がとにかく笑っているだけのインパクト大なCM。
本日、発表会が行われたということでいろいろ記事リンク。

 

いくつかニュース記事入れました。早いところで今日の夜のニュースから発表会のことが取り上げられるかもしれませんね
私はビールはあまり得意ではありませんが飲んでみようとおもいます♪
笑ってる堺さんが面白くてこっちまで笑っちゃう(*´д`*)