NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

ハナエ1stワンマンライブ〜ハナエの十戒〜

一週間経ってしまいましたが、
ハナエちゃんの初めてとなるワンマンライブに参戦してきましたー!!
電車のダイヤが乱れまくった挙句道に迷い、会場到着は開演30分前(´Д` )
長くなるので続きから!

 

セットリスト
02.Boyz&Girlz
MC1
03.恋は神聖ローマ
04.oui_oui
05.渚のシンドバット
MC2
06.神様お願い
07.BLACK BERRY
MC3
08.疾走感
09.JUVENILE!!!
MC4
10.キストピックス
11.変幻ジーザス
 
アンコール
01.バースデイソング
02.かのような

衣装はこちらで。
ハナエちゃんの姿も、声も直接この目で耳で見るのも聴くのも今回が初めてでした。
記録的大雪の次の日だったこともあり、ハナエちゃんは何度も「来てくれてありがとう」と言っていました。
ハナエというアーティストを知るきっかけとなった「神様はじめました」が聴けそして一番スキなBLACK BERRYも。
正直言って彼女の生歌に関してはあまり期待していませんでした。
いわゆるウイスパー系の声は生歌だと声量が足りないという勝手な偏見を抱いていたからです。
それは杞憂で終わりましたけど。
甘くてどこか棘のある声に私はどこか惹かれていて。
生でその歌声に触れて終わってみればもっと彼女の声が好きになっていました。
次のワンマンは5/1。場所は渋谷WWWというライブハウス。
今度はバンドによる生演奏で歌うとのことなので期待大ですね。
平日と言ってもGWですけど行けるかどうかは今のところわかりませんが最大限、
行けるようスケジュール調整してみるつもりです。
それまでにある程度のシングルCDは揃えたいです
 
f:id:yukina07:20140216183248j:plain
ハナエチェキです。
直筆メッセージ入りチェキ付チケットを購入したので入場時にもらいました!
可愛い!