NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

RDGレッドデータガール4 世界遺産の少女

ネタが無いので、本のこと。

でも感想を書くのが苦手なので感想になっていないです

ごめんなさい。

 

 

内容的にはアニメ版いうところの第9話あたり。

いきなりアニメにはなかった泉水子ちゃんの日記から。

段々、泉水子ちゃんと深行くんの距離が近づいてきてニヤニヤ。

しかし、姫神の切ない事情を知り、泉水子ちゃんが背負った宿命の重さを

改めて感じた深行くん。

高柳と真響の「世界遺産」を巡る駆け引き。

 

原作にはアニメ版ではカットされたところがたくさん入っているので

アニメみただけじゃわからなかった登場人物たちの心情を

より理解できた気がします

 

早く次が読みたい!!