NANA色日記

水樹奈々さん福山潤さん堺雅人さん好きの日常。そしてこの3人の情報もたまに。

今年のマイソング

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉


iTunes Card目当てに。
今年の私が思うベストソングはT.M.Revolution×水樹奈々の「Preserved Roses」。
この曲しかないと。
Preserved RosesはTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」1stシーズンOP。
革命的な曲を作るということでT.M.Rの西川さんが奈々さんを相手に指名して実現した今回のコラボ。
熱い。本当に革命を起こした曲だと思います。
男女のデュエットと言ったらなんというか恋愛系だったりというのが多いイメージですが、Preserved Rosesは2人の声が想いが”いい意味”でぶつかり合う。

のちに2人の名義が逆転して水樹奈々×T.M.Revolutionとしてリリースした「革命デュアリズム」はこれ以上でしたけど、個人的にはPreserved Rosesが好きなので(笑)

 

 

Preserved Roses

Preserved Roses